ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

西門町へ行く途中に購入した、アストリアというベーカリー菓子屋。
ここはちょっと高級で、お店も老舗の風格が漂う。
普段はこのそばの十字軒に行くことが多かったのだが、今回はちょっと贅沢してみた。
アストリア(明星)のパイナップルケーキ

どことなくレトロでキッチュ。
これもお金かかってそう(笑)
パイナップルケーキはこれ。
これは特選商品なのか、ここの普通のと入れ物が違うような。
アストリア(明星)のパイナップルケーキ

パッケージが高級そう。
これ、1つで35元した。
前日の麺線が40元なので、どうなんだろう?

空けてみた。
アストリア(明星)のパイナップルケーキ

おお。
おいしそう~
早速割る。

アストリア(明星)のパイナップルケーキ

うおお。
ジャムがいっぱいでクッキーが薄い。
さくさくクッキーに程よい甘さのジャムがびっしり。
このジャムがうまい。
これは35元の価値があるかもしれない。
