ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅もそろそろ終わり。
リニアに乗って空港へ行く。
リニアはあっという間だった。

(小さい写真はクリックで大きくなります。)
上海のリニア

すげー、430キロ・・・一瞬だけど(笑)
上海のリニア


あっという間に空港に到着。
手続きを済ませて出国する。
中国でも水物の持ち込みは厳しくなっているので、前の人がプリンみたいな容器に入っているヨーグルトを没収されていた。

上海でのラウンジはsignetを使用する。
部屋はかなり狭くて座る場所をやっと見つけた。
スターアライアンスゴールドはここが指定みたいなので、エアカナダに乗る人やUAに乗る人が多かったみたいだ。
上海空港signetラウンジ

上海空港signetラウンジ

食べ物はパンがメイン。
カナッペが多かったが、パンが普通の食パンを型抜きで丸くしたものなのでボリュームがあった。
上海空港signetラウンジ

こんな感じ。
このかにマヨネーズがかなり美味しくてお替りしてしまった(笑)
上海空港signetラウンジ

果物、ケーキなどもあるが、ご飯物のような、おなかにたまる軽食はない。
お酒や飲み物と一緒につまむという感じだ。
お酒はビールなどがあり、ソフトドリンクも充実していた。
ウェルチがあって嬉しかった。
隣にCLUBANAラウンジがあったがそっちは使えないので不明。
近所にはシンガポール航空のラウンジもあった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。