ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不夜城で鍋の後は、今回のお楽しみ、ベルギービールの店に行く。
ベルギービールを飲むのは初めてだ。楽しみ♪
ここのお店はどんなビールを飲みたいか、フローチャートのようなもので判断できたり、お店の人と相談できるので始めてでも迷わず飲める
こういうサービス、いいなあ。
ということで、名前は忘れたけど、飲んだビールを。
グランドルフィン

白っぽいビールでとても飲みやすかった。
ビールのお供に出たのがパン。
このパン、なんだかとってもうまいよ~
グランドルフィン

お兄さん、お姉さんが飲んでたビールもいただき、みんなで回し飲み。
グランドルフィン

どれも個性的な味だが、飲みやすいのは共通して美味しい。
黒ビールも大好きなので、これはなかなかいい。
黒ビールを追加してしまった。
そしておつまみもまた美味しい。
まずはポテトフライにマヨネーズのかかったフリテンというもの。
このマヨネーズが独特の味で美味しいのだ。
グランドルフィン

ポトフも野菜たっぷりでだしが出ていてビールに合う。
グランドルフィン

トマトとモッツァレラチーズのサラダというか、これはもうイタリアンとかフレンチとかいった雰囲気だ。
味ももちろん美味しい。
グランドルフィン

黒ビールもうまうま。
このこってりとしたコクがまたいいのだ。
黒ビール嫌いな人も多いけど、ほんのり甘くてどっしりしていて大好き。
グランドルフィン

雰囲気も良くて通いたいお店だ。ちょっと遠いけど(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。