ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

果たして機内食はシンガポールでの最後の食事になるのか?
ということで早めの昼食をいただく。
ANAエコノミークラスの機内食、シンガポール発成田行き

まずはおつまみとドリンク。
もうお酒は飲まずにジュースで。
ANAエコノミークラスの機内食、シンガポール発成田行き

早めの昼食はチキンをチョイス。
もうひとつは何だったか忘れたが中華風だった。
大きい写真は写真をクリックしてね(はぁと)
ANAエコノミークラスの機内食、シンガポール発成田行き

帰りもパスタだった(笑)
とはいえ鶏がなかなか美味しい。
パスタも現地ではまず食べないのでおいしくいただける。
前菜の蝦がちょっと泥臭いのはプロウンミーの蝦と同じだ。
水が臭いのだろうか?
おやつの時間にアイスクリームが出る。
ANAエコノミークラスの機内食、シンガポール発成田行き

ANAエコノミークラスの機内食、シンガポール発成田行き

どこのアイスだったか忘れたが、バニラなのに豆乳の味がする。
頭の中がバニラだったので、残念としかいいようがない。
