ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京王モールにある11イマサでビーフカレーを食べる。
いつも気になっていたのだが、なかなか食べる機会がなかったので今回はじめて食べることに。
京王界隈だとここの他にC&Cカレーもあるのだが,座って食べられるのはここなので、今回はここに決めた。
この日はC&Cのが混んでいた。
食券を自販機で買ってカウンターに出す。
店内は男性率100%。びっくり。
すぐにカレーが出てくる。
11イマサのビーフカレー

ご飯とカレーの間に仕切りがあるのでちょっと食べにくい。
ちなみに隣の男性は仕切りなんて無視して食べてる。
11イマサのビーフカレー

カレーは欧風カレーで、良くも悪くも高級レトルトカレーの味がする。
これはもうやんカレーを食べた時にも感じたのだが、お店の名前が載ってるような高級レトルトのカレーのベースは欧風カレーなので仕方がないのかも。
ビーフカレーなのでどことなしにデミグラっぽい。
ご飯とカレーをバランスよく食べつつ、漬物にも手を出す。
ここの漬物は2種類あって、一つは普通の大根の壷漬け。
もう一つはきゅうりとか千切り生姜とか漬物ミックスで、一つ一つは安物なのになんだかとてもおいしい。
11イマサのビーフカレー

ご飯に乗せてワシワシ食べる。
大盛りもルーの合い掛けもできるそうなのでやっぱりサラリーマンのパワーフードだなあ。
スポンサーサイト
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。