ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

帰りは早朝発。
ラウンジで飛ばしたのでご飯は食べられないかなと思った。
でもこの機内食、出てくるまでに案外時間がかかったので、朝食をおいしくいただく。
UAシンガポール発成田行き機内食朝食

卵とヌードルとの選択だったので、迷わずヌードルを選択。

この麺、ラウンジで食べたイーフー麺と同じかも。
ラウンジのイーフー麺のが、ちょっと冷めていた分味が濃いような気がしたけど、同じような気がするのは気のせい?
UAシンガポール発成田行き機内食朝食

デニッシュにはチョコが入っていた。チョコだけ食べたい(笑)
果物は南国風でおいしかった。
この便では朝食の他に、着陸前に軽食が出るらしい。
ついうっかり爆睡していたら、ちょうど軽食の時間。
スッチー姉さんに、「軽食はお召し上がりになりますか??」と聞かれてしまった。
爆睡見られていたようだ・・・
で、軽食はこんな感じ
UAシンガポール発成田行き機内食

ボックスミールだけど、ソウル便とは違って、中にバナナが入っていなかった。サンドイッチとチョコ、それにぶどうが入っている。
サンドイッチは七面鳥?鶏?ちょっと癖のある鶏のコールドミートだった。それとトマト。
意外においしいのでびっくり。
眠気覚ましにスターバックスコーヒーをいただく。

UAシンガポール発成田行き機内食

シンガポールの旅も無事終了。
旅行記はそのうちにひとり旅の友ブログのほうで
テーマ:機内食 - ジャンル:グルメ
ユナイテッド航空での帰国なので、朝は4時前にホテルを出発。
寝起きなのでご飯食べられず。
空港に着いたので、やっているお店を探して、まずはバーガーキングでフレンチポテトを買う。チリソースをつけて食す。
チリソースはおいしいけど、ポテトがいまいち。しかも写真撮り忘れる。
で、今度はビジネスラウンジへ。
ユナイテッド便は、SATSプレミアラウンジという、航空会社共用ラウンジを使うらしい。
なんかいきなりおいしそうな料理を発見。
SATSプレミアラウンジ

蒸し物もある。
SATSプレミアラウンジ

デザートもSATSプレミアラウンジ

他にもこんな感じでいろいろ並んでいた。
SATSプレミアラウンジ

SATSプレミアラウンジ

前日にマレーシアで食べたナシレマもあった。
やっぱり朝食メニューなのね。
テーマ:機内食 - ジャンル:グルメ
