ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

再び成田空港に。
今回は昼下がりのANAラウンジから出発。
おやつタイムなのだが、きちんと軽食がある。

成田空港ANAラウンジの軽食

いなり寿司は一つ一つラップがまいてある。
サラダ巻きがおいしくてついつい食べ過ぎてしまった。
kiriのチーズも好き。
成田空港ANAラウンジのSAKEBAR

今回は飲まなかったけど、SAKEBARなるものが。
確かにおいしそうな日本酒や焼酎がある。
おやつタイムなのであんまりいっぱい食べずに(笑)アイスを頼む。
アイスはラウンジ内を巡回してる職員の人に頼む仕組みだ。

成田空港ANAラウンジでフォションのアイス

フォションのアイスは、バニラ、アールグレイ、チョコ、いちごとあったので、いちごにした。
ハーゲンダッツの濃厚さと違い、普通のいちごアイスだが、結構ずっしりきた。
さて、この後の機内食食べられるのか~
テーマ:機内食 - ジャンル:グルメ
