ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
静岡駅ビル,ASTYの中にあるお店。モスバーガーの系列らしいが、チェーンが3軒しかない。
ここは摘みたて紅茶をカジュアルなセルフサービスのカジュアルなカフェで飲ませてくれるお店とのことだ。
レモンのかわりにオレンジを使うのが、ちょっとしたこだわりみたい
だ。
しかもここは名古屋じゃないのにモーニングをやっているらしい。
せっかくなので、モーニングを頼んでみる。
カフェレジェロのモーニング

モーニングはノーマルなクロワッサンの他に、ツナやハムのクロワッサンサンドイッチも追加料金で付けられる。
今回はノーマルなクロワッサンにしてみた。
紅茶には確かにオレンジの輪切りが入っている。
カフェレジェロのモーニング

当たり前だがオレンジの香りがする。紅茶はディンブラという種類らしい。特に癖がなく、オレンジの香りをいかしている。
クロワッサンはカリカリでパリパリのタイプ。
バターがきいているので、意外にも中はしっとりしている。
水はセルフサービスなので、紅茶の合間に水を遠慮なく飲めるのがいい。
椅子は狭いけど木の椅子ではなく、合皮だろうけど革張りだった。
席の数は多いので意外と寛げそう。電車の時間待ちにいいかも。
スポンサーサイト
テーマ:パン - ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。