ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋の観光スポット大須観音。
コメ兵の本店があったり、アキバ並みのマニアックショップがあったりといろんな意味でディープな場所。
名古屋市内で一番好きな場所かも。

ここに長蛇の列を誇るお店がある。
それがあんかけスパのお店、ハッシュデロッソ。
何せここのあんかけスパは380円からだ。しかも手抜きなし、うまい。
今回は開店前から並ぶ。

今回はあんかけスパとオムライスのセットを頼む。確かサラダがついて650円。
うっかりしてあんかけスパも卵スパにしてしまった^^;
パスタもオムライスもちゃんと炒めて調理をしているので、ちょっと時間がかかるがサラダを食べて待つ。

ちょっと時間がかかったがあんかけスパとオムライスがやってきた~
名古屋大須ハッシュデロッソのあんかけスパとオムライス

オムライスのソースはあんかけ、ケチャップ、デミグラスと選べたのでデミグラスに。
あんかけは安定した味で、ボリュームたっぷり。
オムライスはご飯がちょっと焦げてしまっていたが、味付けが昔懐かしいケチャップライスの味でなかなかおいしい。
具はシンプルに玉ねぎと少量のマッシュルーム、鶏肉。そこがいい。
デミグラスが意外にも薄味で(でもしっかりした味わい)、ご飯の味と喧嘩しない。もう少しソースの量を増やしてもらいたいけど、それは無理かも・・・
で、みんなが行列するもう一つの理由が量の多さ!
普通のセットだとパスタ200グラムプラスオムライス一人前なのでがっつリ2人前だあ。
で、それはあきらめて、その量の70%ほどのレディスセットを頼んだのだが、それでも満腹になる大盛りサイズ。
ちなみにセットじゃないパスタやオムライスには大盛りもある。
恐ろしいぞ大須
スポンサーサイト
テーマ:名古屋めし☆ - ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。