ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉池デパートと並ぶ御徒町の伝統的なお店、上野松坂屋。
どうも改装しているらしいがどこを改装してるのか良くわからない。
食品売り場もなんだか老舗なのか、昔からあるだけなのか良くわからない店がいっぱい。
うなぎのお店は老舗みたいだし、赤坂飯店はおいしそうだし、明石焼き屋も珍しいのだが、食べるとなると他のお店に行ってしまう。
そんな中で朝から混んでいたのが生ジュースのお店。
生ジュースのほかにソフトクリームも売っているそうだ。
上野松坂屋の生ジュース

店の名前は良くわからないが食券を買って、カウンターに出すとすぐにジュースを作ってくれる。
作ってくれるジュースの果物はあらかじめ切ってカップに入れてあるので、どの果物をどれだけ使うのかがわかる。
そのアイディアも面白い。
オレンジのいい香りがしていたのでオレンジを頼む。280円。
ちなみにお店の内側にジュース作成マニュアルが貼ってある。
量は値段に見合って多め。
氷を混ぜて作っているので氷のシャリシャリ感が残っている。
味は結構濃い目で香りが鼻に抜ける。
上野アメ横探索の時にもいいかも。
ちなみにお客さんは年配度高めの方が多かった。
みんな健康に気を配っているのかも。
スポンサーサイト
テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。