ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

シンガポール、マリオットホテルのハイティ。
ハイティとは言うけど、実態はローカル度満点のバイキングだ。


3段重ねのお皿で出てくるような雰囲気のいいハイティではなく、現地のOLさんがフライドホッケンミー(焼きそば)を山盛りにして食べているような雰囲気のお店なので、日本人は見かけず。


マリオットホテルのハイティ

前菜だけでこんな感じ(笑)後他にもデザートもあったし、スープもあった。

マリオットホテルのハイティ


OLさんが山盛りにしてたフライドホッケンミーももちろん食べる。

心残りなのはお腹がいっぱいになってしまってカレーが食べられなかったことだ。
カレー食べたかったな。

いぬわんさんのブログにマリオットの情報があったので、よだれをたらしながら写真を探してみた。
ホーカーズで食べるのも大好きなんだけど、やっぱりもう一回ハイティに行きたい。
テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ
