ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ほんまさんのブログがご縁で、いぬわんさんにもリンクいただきました。ありがとうございます。
551のあんかけ焼きそばで、こんなにお話できる方と知り合えるなんて(^^)
おいしいものいっぱい、お酒の情報もある、いぬわんさんのブログです。
犬悔いhttp://inu1.cocolog-nifty.com/blog/

今後ともよろしくお願いいたします。

みなさーん、やっぱり私のブログってハードな食べ物ばかりですかぁ?
テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ
バーガーキングも食べて大満足なので、またローカルフードを食べる。
今度はダウンタウンの最寄り駅から、ホテルに戻る途中にある「EL POLLO LOCO」というファストフードのお店。
今回この記事を書くために検索したのだが、このお店、チキンのお店だったらしい。てっきりタコスとかトルティーヤのお店だと思ってた。
今回はメニューを見てすごくおいしそうだった、Chicken Verde Quesadillaというのを頼んだ。
本当はこれにもう一枚、チーズのみのトルティーヤみたいなのを頼んだのだが、お店のお母さんが、ちょっと量が多いんじゃない?みたいに言ったので、びびって1枚だけ頼んだ。
エルポロロコのケサディーヤ

どうもこれはケサディアスという、トルティーヤにチーズをつめて焼いたものらしい。中には野菜や青唐辛子が入っていて、ちょっとピリ辛でおいしかった。
それにしても量が多い。
これで2枚頼んでも食べられたと思うけど、同じ味だと途中で飽きそうかも。
次回行く事があったら、今度はチキンも食べよう。
でも有名なタコベルも食べてみたい。
