ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家に帰ったら、喜ばしい出来事が~

恰幅の良い彼のHP、blogのほんまさんから、リンクしていただきましたあ~

しかもありがたいご紹介もいただいてます。

でも・・・うら若き女性(若作りなだけなっ)は、なんとなくわかるにしても、ガテン系だとわかるのは何故?
・・・まあ、バイキングで山盛りの皿を3杯もお替りしたり、スパッソのパスタのLLサイズを頼む時点でガテンかも。

これからもバカバカ更新していきますので、皆様よろしくお願いします。

追記
ああ~、ほんまさんのブログのURLを忘れました。
紹介してもらっててこれはまずい(汗;)
横浜が誇る食べ歩き情報の鬼、ほんまさんのブログです。より詳細なホームページは最強のグルメガイドです。
恰幅の良い彼のblog(http://taputapu.blog18.fc2.com/)
スポンサーサイト
テーマ:くいしんぼ情報! - ジャンル:グルメ
アメリカといったら、日本からは撤退しちゃったバーガーキングでワッパーを食べなくては!と思って、バーガーキングにいく。

韓国にいったときとか、シンガポールでとか海外で見つけると入ってしまうのだが、どこで食べても、やっぱりアメリカンな味だなあ。ロサンゼルスのバーガーキング

本場のバーガーキングでは、ポテト用のケチャップがつけ放題だった。
ケチャップがサーバーみたいなのからにゅ~って出てくるので、それを小さい、チョコレートとかが入ってた後の紙カップみたいなのに入れてつけて食べる。
その辺だけでもアメリカって感じがした。
ドリンクも何だか大きかったし、バーガーのパテが炭火焼のにおいがしたのは、本場だからかなあ(笑)
久しぶりのバーガーキングを堪能できた。
テーマ:ファーストフード・メニュー♪ - ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。