ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、昼飯一食でここまで引っ張ってしまってるので、今日は最後、スィーツを。
さすが、ホテルのランチバイキングだけあって、スィーツも充実してたなりよ。
沼津東急ホテルのバイキングスィーツ

種類は、フルーツも入れて、常時8種類くらいはあった気がする。
ケーキは同じものはあまり補充されないみたいで、ティラミスがあったから次に食べようと思ったらもうなくて、別のものになってたし、ロールケーキも食べようと思ったらなくて、チェリーパイになってた。これに関してはチェリーパイのがよかったけど。
あと、食事用のパンのほかに、一口サイズのサンドイッチがあった。
それはラップで巻いてあったので、乾燥対策はしてあった。

もちろんドリンクもフリードリンクで、珈琲はファミレスにあるようなエスプレッソとかラテとか作れるようなサーバーで、紅茶は残念だけど電熱器で保温してたもので、あとはジューサーに入ったアイスコーヒー、アイスティ、ウーロン茶、オレンジジュースだったと思う。
これで1900円、混雑時以外は時間制限なし(混雑時は90分)だったのでお得かも。
場所は駅のそばとはいえ、歩くと7~8分かかる。駐車場は3000円以上で1時間無料なので、2人以上で来て一時間以内で引き上げるのも手かも。
ひとり客いないかなと思ったけど、おじさんが一人でバイキングしてた。二人がけ席が多いので、ひとり客でも違和感なさそう。
ホームページはこちら↓
http://www.numazu-h.tokyuhotels.co.jp/rstn_cal-viking.html
平日割引券もあるよ~
スポンサーサイト
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。