ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにはホテルバイキングということで、沼津の東急ホテルにある、カリフォルニアハウスというレストランのバイキングに。
ホテルは場所の割には結構大きいのだが、レストランはそれに比例すると小さい。が、和食のお店もあるみたいなのでバランス的にはいいのかな。

今回は手軽なランチバイキングで。
ランチはランチのメイン(肉or魚)を決め、それ以外のものがバイキングという仕組み。
魚をチョイス。本日の魚はやりいか(つか魚じゃない?)のポワロだそう。ちなみに肉はチキンのトマトソースだった。

バイキングメニューは今回はスペイン料理フェアをやっていたので、メニューに偏りがある。
とりあえず全種類制覇してみる。

パエリアもあるし、タラのグラタンも、スパニッシュオムレツもあった。スペインってタラを食べるんだよね。
スパニッシュオムレツにはソースになぜかマカロニが入っていた。本場のってマカロニ入りなの?
ランチバイキング

ブルスケッタもおいしいし、ピクルスも酸味が心地よかった。
メインが来るまでの前菜って思って食べだしたけど、がっつり食べてしまう。うまいよ~
続きはまた明日。
明日は怒涛のメインディッシュ(嘘)
スポンサーサイト
テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。