ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
念願の札幌旅行♪ 一泊だけど(涙)
新千歳空港から電車に乗って、駅に着いたらすぐご飯。
今回はネットでも評判のよい、「根室花まる」という回転寿司のお店へ。
混んでいるかと思ったけれど、時間帯がよかったのかすぐに座れた。一人だったからだと思われ。こういうときはひとりメシは便利だ。
回転だけど職人さんもいるので、回ってないものを頼むのには便利。
せっかく北海道に来たので「炙りサーモン」を頼むことに。これは回ってなかったので職人さんに声を掛ける。だから炙りたてが食べられた♪
炙りサーモン

舌の上で油がとろける~
うますぎ!これで220円。
サーモンの中落ち

サーモンの中落ちを食べる。中落ちってすき身の部分だろうけど、油が乗った上にまた軍艦巻きの海苔と合う。
うーん、贅沢な味わいだ。これで126円。
大満足だ^^さすが北海道♪
まだまだ食べるぞ~




スポンサーサイト
はじめまして、ひとりメシの友ブログへようこそお越しくださいました(^-^)
ここでは旅先で、仕事先でなど、さまざまな理由で一人で食事をする管理人が、ひとりメシ情報をお届けしていこうかと思っております。

おしゃれなカフェでひとりで食事もいいけれど、たまにはがっつり食べたい、ひとりの時だから普段食べないようなものを食べてみたいと思う際に参考にしていただければ幸いです。
なお、以前から書き溜めていたもの、他のホームページ等で発表していたものや、当ブログをまとめた物を「ひとりメシのとも」にてお伝えしていこうと思っています。
是非そちらもご覧下さい。

今後ともよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。