ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

本厚木のバーガーキングが落ち着いたというので行ってきた。
神奈川初出店が本厚木というのはちょっと面白いなあと思ったけど、ここって元はロッテリアだったところかも。
駅の改札の前なので行くのはとても便利。
難を言うならちょっと座席数が少ない気がする。
がっつりワッパーをと思ったのだが、他にも予定があったのでここは涙をのんでジュニアワッパーに。
もちろんミールで。
付け合わせはオニオンに。
バーガーキングのジュニアワッパー

代わりに無料で増量できるレタスとオニオンを増量してもらった(嬉)

バーガーキングのジュニアワッパー

ジュニアワッパーといってもほかのハンバーガーショップよりボリュームがあるので満足感十分。
ちゃんと炭火の匂いもするし。
バーガーキングのジュニアワッパー
バーガーキングのジュニアワッパー
下に落ちてるのが増量分のレタスだろうか。
オニオンもあふれるほど。

ということでかじる。
ああ、やっぱり美味しい。
肉が肉らしいというか、これはハンバーグじゃなくてハンバーガーだよなあという味がする。
次回はおなかをすかせてワッパーをミールで。


さらささん
オニオンリングおいしいですね。
言われてみれば大阪にはバーガーキングないですね。
ロンドンのバーガーキング、行ってみたいです。
2009/02/06(金) 19:24:30 | |ひとりメシ #-[ 編集]

オニオンリング好き♪

大阪では見かけないバーガーキング、
さらさはLONDON思い出すわー。
小腹がすいたらこれ良く食べたなぁ~。
2009/02/06(金) 01:07:46 | |さらさ #-[ 編集]

つちころりさん
前にてりやき食べた時は、甘さの少ない(ほかの会社のに比べて)ものだったです。
炭焼きがポイントですよね。
それにしてもなぜ厚木という出店ですね。
横浜にあればいいのに(笑)
2009/02/04(水) 05:42:42 | |ひとりメシ #-[ 編集]

個人的にはテリヤキワッパーが気になります。飽きそうだけど、炭焼きなら、食べれそう。

厚木遠いなぁ~とはいえ都内も遠い。横浜も未だ出店しなさそうですね。
2009/02/04(水) 01:05:45 | |つちころり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/993-4016b2cf
トラックバック
バーガーキングへの愛を綴ってみる。
バーガーキング歴は短く、日本に再上陸して以来のこと。 2007年に新宿西口のアイランドイッツ店にて食べたのが初体験。 未だ多くのお客さんが並んでいたために、非常に回転数が早く、 焼きたて作りたてのハンバーガー(ワッパー)を堪能できたものだ。 なんといっても、...
2009/02/21(土) 01:35:57 | 雑食日記
